Hair Factory Lila

The health of your hair.

最新のスタイル情報やキャンペーンの案内など、
日々更新しています

HairSalon Beautyのスタッフのブログです。お得なキャンペーンやイベントなどのご案内のほか、ご自宅でできる髪のお手入れやセットのコツ、最近のトレンド情報なども記していきます。ぜひご参考にしてください。

Blog

2020.06.15 

Blog

【訪問医療美容・出張理美容のご案内】

訪問医療美容・出張美容のご案内


大阪・高槻市のヘアーサロン、ヘアーファクトリーリラでは、
介護が必要な方や、外出が困難な方に、訪問美容サービスを提供しております。

 

価格や注意点について


出張料金:¥4,000+税
各施術料金は、メニューページをご覧ください。

訪問美容の注意点
※交通機関での訪問になるため、別途、往復交通費がかかります。
※訪問当日は、必ず第三者様の同伴をお願いいたします。
※お伺いする場所の施術許可の確認をお願いいたします。
※最大限の配慮はいたしますが、カットした髪が床に散ったり、残ることがあります。
※施術の際、電気コンセント(ドライヤー、アイロン使用)、お湯(シャンプーなど)をお借りいたします。
※事故防止のためにも、ペットのいないお部屋でお願いいたします。

 

医療認定美容師の有資格者が、責任をもってお伺いします


一般社団法人 ランブス医療美容認定資格の医療認定美容師が、ご自宅や施設、病院に伺いウィッグカット・自毛カット・アレンジスタイル・スパシャンプーなどの施術を行います。
寝たきり、車いす、点滴をされている方など、様々な状況に合わせて対応いたしますので、一度ご相談ください。
サロンクオリティーをお客様のもとにお届けいたします!

 

医療用ウィッグの購入やウィッグカットも。


ヘアーファクトリーリラでは、医療用ウィッグもご購入していただけます。
リラで購入いただいたウィッグは、通常料金よりも安くカットすることができますので、
医療用ウィッグのご購入を検討されている方は、ぜひご相談ください。
髪色や髪質に合わせ、素敵な髪型を楽しんでいただけるよう、ご提案いたします。

 

髪を修復しながらカラーを楽しもう


リラでは、髪をいたわりながらヘアカラーを楽しみたい方のために、100%オーガニックのカラー材をご用意しております。
敏感肌やアトピーの方も、お好きな髪色をお愉しみいただけます。

Blog | News

Hair Factory Lila

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。