Hair Factory Lila

The health of your hair.

最新のスタイル情報やキャンペーンの案内など、
日々更新しています

HairSalon Beautyのスタッフのブログです。お得なキャンペーンやイベントなどのご案内のほか、ご自宅でできる髪のお手入れやセットのコツ、最近のトレンド情報なども記していきます。ぜひご参考にしてください。

Blog

2020.05.15 

Blog

パルストレーナーで骨格筋力低下を阻止!体験して効果をお試しください!



 

こんにちは😃

医療美容師の佐々です。

今回は自宅でリハビリ、ダイエットが簡単にできる商品をご紹介。

寝たきり・介護を減らして日本を救おう❗

ヘアーファクトリーリラに来ていただけると、実際に装着して効果を体験していただくことができます(^▽^)

パルストレーナー✨



 



人間の筋肉の約70%は、下肢にあります❗

 



 

寝たきりにならないために運動が必要ですが、運動は大変ですね✨

医療用から、手軽にでできる
【パルストレーナー】が完成しました❗

 



たた、ベルトを下肢に巻くだけ。

ボタン1つでできます。

とても、簡単ですね✨

足腰を鍛え毎日歩ける喜びを味わってください。❗

リハビリにも効果的です❕

 

体験できます。

パルストレーナーの使い方❕

 

ベルトを下肢に巻き付けるだけ。

【下肢の部分だったらどこに付けても大丈夫】

 

一般的には、ふくらはぎ、太ももです。

寝ながらでも安心です。

私はTV観ながらしております。❇️

 



 

パルストレーナーは3つのモードを搭載しています。
それぞれのモードの特長です。

1.スクワットモード(筋肉トレーニング)タイマー20分 筋肉を強く動かし、効率的に筋肉を鍛えます。

 

2.ウォーキングモード(有酸素運動)タイマー30分 筋肉を大きく動かし、軽度の負荷をかけながら、長時間運動を行います。

 

3.インターバルモード(インターバルトレーニング)タイマー20分 「高負荷運動」と「低負荷運動」とを交互に行うことで、短時間で効率的に高い運動効果が得られます。 となります。

 

通常の運動もそうですが、ご自身がどういった目的を持っているのかによってご使用いただくモードが異なります。

一般的に ・膝や腰に不安がある ・姿勢が悪い ・つまづきやすい ・太りやすい といったお悩みを抱える方は筋肉トレーニングをおすすめします。

また、 ・痩せたい ・健康を維持したい ・持久力をつけたい ・たるみが気になる といった方は有酸素運動がおすすめです。

 

パルストレーナーも目的に応じたモードが搭載されていますので、ご自身の目的にあったモードを選択してください。

 

自分で歩けるように頑張りましょう。

 

ダイエット効果が期待できます。

 

お家で楽しみながらトライしてください。(^-^)/

家族で使えますね✨

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

Blog | News

Hair Factory Lila

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。