Hair Factory Lila

The health of your hair.

最新のスタイル情報やキャンペーンの案内など、
日々更新しています

HairSalon Beautyのスタッフのブログです。お得なキャンペーンやイベントなどのご案内のほか、ご自宅でできる髪のお手入れやセットのコツ、最近のトレンド情報なども記していきます。ぜひご参考にしてください。

Blog

2019.05.31 

Blog

高槻美容室❗ダフニストレートアイロン❗

2019053019412895f.jpg


こんにちは。
医療美容師の佐々です。

高槻美容室❗

ダフニgoストレートアイロン❗
これからの季節必見❗一押し商品❗
梅雨時期の季節には欠かせませんね❗

世界で話題のスーパーブラシです❗

ブラッシングするだけで髪にうるおいと美しいツヤのあるストレートが実現❗

旅行にもぴったりサイズですね❗
ブラシが持ち歩き出来るのもヒートブラシ類の中ではダフニだけの特徴です❗

ダフニは美容師の技術を科学的なアプローチで【ブラシ】に設計しました。

根元からしっかりブラシが入り、毛先に向かって引っ張る力【テンション】が適度にかかるのでクセが取れます。

そして、キューティクルが美しく見える温度の設定と地肌への安全性。

これまで髮質だとあきらめていたドライヘアもクセ毛も、お天気を気にしたり、スタイリング剤にこだわったり、熱ダメージと引き換えにすることもなく、自宅で簡単にツヤのあるストレートを実現します。

売れています❗

お店で体験出来ます❗

又、次回他社ストレートブラシとの違いをお知らせします❗

伸びが良く安全性に優れています❗

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました☺️






Blog | News

Hair Factory Lila

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。