Hair Factory Lila

The health of your hair.

最新のスタイル情報やキャンペーンの案内など、
日々更新しています

HairSalon Beautyのスタッフのブログです。お得なキャンペーンやイベントなどのご案内のほか、ご自宅でできる髪のお手入れやセットのコツ、最近のトレンド情報なども記していきます。ぜひご参考にしてください。

Blog

2018.09.29 

Blog

ヘナ❕天然100%❕エコサート❕高槻美容室❗

201809271503487ed.jpg

IPMヘナ❕
今回はエコサートについて!

ECOCERT【エコサート】認証とは?
オーガニック認証団体の世界基準とも言われています。
特にエコサートの認証基準は、大変厳しくオーガニック原料は、土づくりから管理される厳しい基準をクリアしたオーガニック認証原料でなくてはなりません。
製造工程や容器においても、リサイクルや地球環境への配慮等、細部に至るまで厳しくチェックされ、認証後も一年に一度の年次検査が必要なものです‼️

USDAオーガニックとは?
栽培地で三年以上農薬を使用していないこと。
オーガニックの栽培を計画する証明資料及びオーガニックの製品を提出し、政府の承認を得た検査官による現地査察が必要等々!

近年、経皮毒【皮膚浸透する科学物質】等の健康に及ぼす危険性が指摘される中で、海外をはじめ、日本でもオーガニック商品に注目が集まっています。
ヘナ業界は、まだまだこれから進化していく業界であると思います❗
ヘナの知識をはじめ、正しい取り扱い方法等も含め、お客様にあった施術を提供していきたいと思います❕

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます❗

Blog | News

Hair Factory Lila

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。