Hair Factory Lila

The health of your hair.

最新のスタイル情報やキャンペーンの案内など、
日々更新しています

HairSalon Beautyのスタッフのブログです。お得なキャンペーンやイベントなどのご案内のほか、ご自宅でできる髪のお手入れやセットのコツ、最近のトレンド情報なども記していきます。ぜひご参考にしてください。

Blog

2020.05.01 

Blog

高槻美容室❗お家で出来ること。薄毛・白髪カバー✨



 

こんにちは😃

医療美容師の佐々です。

ヘアーファクトリーリラは

通常通り営業しております。

予約制ですので、お電話お待ちしております。(^-^)/

 

コロナウイルス予防対策実施中❗

しっかりと予防対策させていただいておりますので、安心してお越しください。

 

お家で出来ること

簡単リメイク。❇️

 



 

今回はヘアファンデーション

 

分け目・白髪を自然にカバー
できます。

新型コロナウィルスの影響で外出自粛になり、家で過ごす時間の方が多いと思います。

ちょっとした外出の時に超オススメです。

 

 



 

こんな方にオススメ。

☆白髪の方・生え際・分け目の白髪をカバーできます。

☆薄毛の方・生え際・分け目・頭頂部など、隠せます。

 

簡単で
どなたにも使いやすいパフとパウダーが一体化したボトルを採用!

ポンポンとたたくだけの簡単お手軽メイク。

1.

使いやすいパフとパウダーの一体化ボトルを採用

コンパクトタイプのファンデーションのように、パウダーをパフにつけてからお肌にご使用する必要はありません。

パフとパウダーが一体化しているので、使うときに手が汚れにくく、扱いも簡単。

簡単に持ち運べるサイズで、お化粧ポーチに入るので、 どこでもお手入れできるのも人気の秘訣です。

2.

どの角度でパフを当てても均一にパウダーがでます

パフは半球のような形状になっています。

持ち方やパフを当てる角度を気にしなくても、均一にパウダーが出ますので、どなたでも簡単にご使用できます。

細かい生え際部分でも、濃さの調節が簡単で、ムラになりにくいところもポイントです。

 



 

3.

たったの1ステップ!
とても簡単!

忙しい朝でも、すばやく仕上がる1ステップ。

ボトル一体化パフなので、手を汚さずにポンポンとたたくだけで簡単に白髪をカバーできます。

中身もすごいこだわり。⤴️⤴️

 

 



 

 

こだわりの上質な厳選成分を贅沢に配合。髪や頭皮もしっかりと保湿。

3種類の美容成分配合

お肌や頭皮の乾燥の原因とされているヒアルロン酸・コラーゲン量の低下に対し、3種類の美容成分を配合。

微細パウダーがしっかりと頭皮の表面の乾燥を防ぎます。

 



 

9種類の天然由来成分配合

厳選された天然由来の植物系保湿成分を9種類配合。

特徴・成分が、頭皮や髪をすこやかに保ちます。

 



 

3種類のミネラル配合

色付きや使用感を向上させる3種類のミネラルは、毎日のケアを簡単に。

白髪や頭皮になじみやすく、若々しい印象の髪に導きます。

また、自然な仕上がりと、やさしい使い心地です。

シャンプーしたら、簡単に落とすことが可能です。

こんな時期だからこそ、使っていただきたい商品です。

白髪が隠せて気分上々。(^-^)/

商品のみの購入もOKです。

使い方しっかり伝授致します。

 

毎日笑顔でハッピーでいられますように。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

 

Blog | News

Hair Factory Lila

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。